イートンメスとほんのり塩さくら&マサラチャイ 【片瀬海岸 The Market SE1】

b0153224_21242539.jpg
The Market SE1(ザ マーケット エスイーワン)
 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6 TEL 0466-24-8499
 10:00or11:00頃~
週末無いかも~というつぶやきを見て、その前に行ってきましたThe Market SE1さん!もちろんお目当ては、イートンメスなのだ。出てきたときにでかっと思いましたがそうでも無いようです。混ぜ混ぜできるよう器は大きめです。メレンゲとジェラート、ちょっと甘くて超好みの味、混ぜ混ぜして食べたらウマーイ!テンション上がりますね~



b0153224_2130533.jpg待ってました、ほんのり塩さくら、甘じょっぱくてウマーイ!そしてマサラチャイ、美味いに決まってるやん、ウマーw
ここんところ週末が雨で訪問できなかったけど、2週間来ていないだけで久しぶりっていう感じです。今日も美味しいジェラート、ごちそうさまでした。4月の横浜そごうの催事で登場するアイスキャンディー、楽しみにしていますね~。

by puunya | 2012-03-18 08:00 | ぶらり藤沢 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/17984004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2012-03-19 15:38
いいないいなぁ。イートンメス食べてみたいです^^
塩さくらもマサラチャイも美味しいに決まってますよね~。
引っ越したい(笑)
Commented by puunya at 2012-03-19 22:16
to nanaさん
どれも美味かったです。
イートンメス、かなりでかいです。
テーブルがちっちゃく見えます。
引っ越しておいで~w
Commented by ももっち at 2012-03-22 00:43 x
わーーーんっ!☆o(≧▽≦)o ☆
なにコレ!なにコレ!なにコレ~~~♪
イートンメス・・・

いちごとホイップクリーム買ってきて、
(アイスはうちの冷凍庫常備♪)
自分でまぜまぜします。。。(TT)
(ほんとはSE1行きたい^^;)
Commented by puunya at 2012-03-22 22:17
to ももっち さん
これ、SE1のイートンメスよ~
ちょっとアルコール類もかかってたりして・・・
まぜまぜw
材料さえあれば自宅でも作れますね!
ぜひ自宅まぜまぜやってみてくださーい。