ぐびでお腹いっぱい!【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】

b0153224_814243.jpg
GUBI(ぐび)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-14 T&S茅ヶ崎 1F
 OPEN 18:00~24:00 定休日 月曜日
お腹へった~と久しぶりぐうぐうで、GUBIさんへ。おっ!意外とすいてるなぁと思ったら、ほぼ予約で埋まってた^^;カウンターに座れてよかったです。まずはとりあえずビール!ぐぐっと飲み干したらワインへ。



b0153224_819507.jpgカキフライ。お腹がすいてたので、今日は重めのお料理からw
b0153224_8212253.jpgゴーヤチャンプル。これを食べ終わるころやっとお腹が落ち着いた。美味いっ
b0153224_8222967.jpgサーモンのまいたけバターソース。これは、白いごはんが欲しくなる一品だけど白いワインでぐびぐびとw
b0153224_8241116.jpgねぎ焼き。ここらで少しあっさりと、シンプルだけど甘くてウマーイ!
b0153224_8251162.jpg赤ワインにチェンジ。
b0153224_8255191.jpgまぐろと菜の花のわさびマヨソース。まだまだ食べるよ~
b0153224_8274660.jpgレバーパテ。後はこれでワインをちびちび・・・
b0153224_8284540.jpg野菜スティック。これ忘れるとこやった^^;当然これ頼んでます~
b0153224_8311318.jpg写真を撮り忘れた生中2杯、これだけ飲んで食べて一万円でお釣りが来たよ~!お腹いっぱい今日も大満足、ごちそうさまでした。帰る頃には満席、そりぁそうだw

by puunya | 2012-03-25 08:38 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18024468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。