飲み放題、食べ放題!【茅ヶ崎 カンティーヌ・マシュー(Cantine mashu)】

b0153224_22391473.jpg
欧風食堂 カンティーヌ・マシュー(Cantine mashu)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-7-11三橋ビル1F TEL 0467-84-7464
 OPEN 11:30~15:00、17:30~23:00 定休日 月曜日
夜の部、初訪問!カンティーヌ・マシューさんへ。さて、まずはワインをチェック。ボトル、ボトルと見ていると結構お高め(>_<)・・・さぁどれにしようかとメニューを見ていくと・・・ありました~庶民でも飲めるものが(笑)



b0153224_2246686.jpgお一人様1800円、樽ワイン飲み放題!いいんですかぁwと思ったけど、これオーダーでしょう。
b0153224_22482724.jpgそして390円、生ハム食べ放題!これまたいいんですかぁwと思ったけどオーダーしました。
b0153224_22544082.jpg一杯目は、こんな量だったけど、即おかわりしたので二杯目からは、たっぷり入れてくれました(笑)
b0153224_22573582.jpgスペイン産生ハム ハモンセラーノ。お店の中央にどかんと置いてある生ハムをその場で切って出してくれます。ウマーイ!
b0153224_230566.jpgこれだけじゃやっぱり申し訳ないなぁ~という思いから野菜のグリルオーダー。
b0153224_232536.jpgキャロットラペ。生ハム食べ放題なのでその他のオーダーはどうしても野菜中心になりますねw
b0153224_2341313.jpgスパニッシュオムレツ。カットしたオムレツが出てくるのかなと思ったらふわふわ系のオムレツが登場、白ワインに合うなぁ~たまごって白ワインに良く合います。
b0153224_2365517.jpgちょっと生ハムを食べ過ぎて甘い物が欲しくなり、ガトーショコラを頼んでしまいました。最後の締めにはよかったー
b0153224_2384079.jpgいや~いつもの倍くらい飲んで、生ハムもたっぷり食べて大満足!何倍頼んでも笑顔でお代わりを持ってきてくれる店員さん、どうもありがとう。あなたがいたからいっぱい飲むことができました。今日はごちそうさまでした、また飲みに来ますよ~
それにしてもいっぱい食べたなぁ・・・こりゃ当分、生ハムいらんなぁ~(笑)

by puunya | 2012-03-27 09:36 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18033804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2012-03-27 16:27
ええー!ワインも生ハムも安すぎやしませんか??
パン持ち込んで生ハムどっさり挟んで食べたいー(笑)
Commented by ももっち at 2012-03-27 23:02 x
ええー!生ハム食べ放題…初めて聞いた(^^;)
茅ヶ崎、全体的に安過ぎです!!
やっぱり、引っ越すか。。。
Commented by puunya at 2012-03-28 07:17
to nanaさん
安かった〜!
今度、パンにはさんでみます。
ましましでね(笑)
Commented by puunya at 2012-03-28 07:20
toももっちさん
申し訳ないと思いながら、
いっぱいお代わりしてしまいました( ̄^ ̄)ゞ
休すくていいお店がいっぱいあるので、
引っ越していらっしゃいまし
案内しますよ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆