チキンカツ定食 【茅ヶ崎 ラーメンと定食 ますや】

b0153224_22241980.jpg
ラーメンと定食 ますや
 神奈川県茅ヶ崎市若松町5-21 TEL 0467-86-8080
 OPEN 11:30~
さぁ今日も定食屋が呼んでいる・・・ぶらりますやさんへ初訪問!開店と同時だったららしく暖簾を出しているところに到着11:30オープンらしい。入るとカウンターとテーブル席が2つ。ご主人がテーブルへどうぞと言ったので遠慮無く着席です。



b0153224_2229286.jpgさすがにどれを頼むか迷う・・・定食・・・と探しているとこの右側のホワイトボードに定食メニューがぁ(かすかに野菜炒め定食が見えます。この後写真をとろうかと思ったらお客さんが入ってきてテーブルに着席。さすがに撮れんかったw)
b0153224_22342745.jpgということで、チキンカツ定食を頼みました。チキンカツが柔らかくて美味い!ご飯がこれまた進みます~。
b0153224_2236475.jpg食べているとあっというまにお客さんがいっぱい、最後に入ってきたガテン系のお客さんに向かって「相席でお願いします~」と・・・おいおい、こちらにまずは確認じゃないのかと思ったけど、まぁこういうお店なのでいいっかぁwでもこのお客さん、たばこを吸いながら入ってきたので、なんだかなぁ(>_<)ほぼ食べ終わるころなのでよかったけど、次回はカウンターに座ろうと思いました。何はともあれ、定食は美味かったのでノウマンタイ、ごちそうさまでした。

by puunya | 2012-03-28 08:22 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18038840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。