ポークジンジャー 【茅ヶ崎 MANAFOOD(マナフード)】

b0153224_2261846.jpg
Hawaiian Lunch & Pancake MANAFOOD+Cafe
 神奈川県茅ヶ崎市浜須賀18-43 TEL 0467-82-0006
 OPEN 11:00~14:00 定休日 日曜日、月曜日
移転して、場所がいまいちよくわからなかったんですが・・・
iPhoneを頼りにMANAFOODさんへ行ってきました。



b0153224_2292126.jpgメニューはこちらと伺い、ポークジンジャーでプレートランチとオーダーしましたが、どうもこれはテイクアウトメニューだったようです。でもプレートでポークジンジャーを出してもらいました。
b0153224_22121930.jpg
ポークジンジャー、550円!安~い。オーダーしたときに説明していただいたらプレートランチでよかったのに・・・それはまた次回ということで、近々再訪したいと思います。ポークジンジャー、とっても美味しかったです。暖かくなってきたので次はテラスで頂きたいな、ごちそうさまでした。

by puunya | 2012-04-12 22:19 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18126316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2012-04-12 23:22 x
ポークジンジャー大好きーーーーー(^O^)
ももっち基本ランチには、ごはん必須です♪
(パンや麺類だと、夕方までもちませんですよ…^^;)

ロコモコも気になりますぅ~~~♪
ロコモコがメニューにあったら、ロコモコオーダーしちゃいますっ!
食べたくなってきた・・・(*^^*)
Commented by nana_delicious at 2012-04-13 15:55
安っ!!!
ポークジンジャー、私も大好きでよく作ります^^
次回はテラスでロコモコですね!
Commented by puunya at 2012-04-14 19:42
to ももっちさん
ご飯好きなんですね!同じく。
プレートランチだとどちらも入っているような
感じかもしれません。次回はロコモコ食べてみまーす。
Commented by puunya at 2012-04-14 19:44
to nanaさん
ポークジンジャー、大好きです。
もう少し暖かくなったら再訪してレポします~
ここは穴場かもしれません。
Commented by ラウナまま at 2012-04-14 20:02 x
こんばんは〜
私もMANAFOOD 好きです♪ただ。。。移転してからなかなか行かれなくなってしまいました(涙)。
どのメニューもおいしいですよね!!
Commented by puunya at 2012-04-16 22:02
to ラウナまま さん
どこに移転したのか全くわかりにく場所に(笑)
でも行ってみたら素敵なテラス。
お料理も美味しかったので近々再訪したいと思います。
日曜日、営業してたらなぁ~と思う今日この頃w