アボカドコロッケ 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介 南口店】

アボカドコロッケ 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介 南口店】_b0153224_20535763.jpg
炭火焼 とり介 南口店
 神奈川県茅ヶ崎市幸町3-11 大和第二ビル1F TEL 0467-88-7707
 OPEN 17:00~24:00(LO) 定休日 木曜日
いつも通ってるとり介さん。最近は殆ど写真を撮りませんが、アボカドコロッケという新メニューがあったのでご紹介です。



アボカドコロッケ 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介 南口店】_b0153224_2059591.jpgほんまアボガドや~w
塩とレモン?と思ったけど、薄味のコロッケで絶妙に合う~なかなかいい一品。美味い!
アボカドコロッケ 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介 南口店】_b0153224_2134770.jpg今日は赤とんぼ。美味しい~
アボカドコロッケ 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介 南口店】_b0153224_2152019.jpgオニオンリング。さっくさっくで甘~い!
アボカドコロッケ 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介 南口店】_b0153224_216276.jpg実は、こっそりメニューもリニューアル。定番に混じって新しいものがこっそりアップされているので、メニューは注意深く見なければなりません。最近、はまってる長芋と大葉の豚バラ巻き。うんま~
アボカドコロッケ 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介 南口店】_b0153224_2182796.jpgこのあと焼きとりをいつものようにいっぱい頂きました。いや~やっぱり美味しいねぇ~最近は、ここ二回ほど予約したけどいっぱいで入れませんでした^^;次回はいつ行けるかなぁ~今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2012-04-13 21:17 | ぶらり茅ヶ崎