骨付き子羊のロースト ルビーポルトソース【茅ヶ崎 Arietta(アリエッタ)】

b0153224_22252484.jpg
Trattoria Arietta(トラットリア・アリエッタ)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-7-21サザンビル1F TEL 0467-85-3935
 OPEN 11:30~15:30、17:30~23:00 定休日 月曜日(祝祭日の場合、翌日)
たまには、違うお店でもと、アリエッタさんへ。茅ヶ崎にはイタ飯、多いなぁ~



b0153224_22431980.jpg場所はサザン通りのタルタルーガさんがあった場所です。
b0153224_22445135.jpg
b0153224_22461465.jpg前菜の盛り合わせをオーダー、後から出てきたサザンチーニ(烏帽子岩の形をしたライスコロッケ)、中にチーズが入っていてとろ~りと美味い。そしてゼッポレも美味かったです~
b0153224_22512865.jpgワインも進む~
b0153224_2252280.jpg水蛸のカルパッチョもぷりぷりです~
b0153224_225318.jpgこの後、赤ワインへ
b0153224_22533735.jpg最初は、いいですとデキャンンタージュを断ったが、何回も言われたのでお願いしてみました。一気に開きましたー美味しい。
b0153224_22553049.jpg
b0153224_22555865.jpgメインに若干、お時間がかかるということなので、チーズの盛り合わせとパンを追加注文です。メインが来るまで赤ワインを堪能。
b0153224_22575684.jpg
そして、骨付き子羊のロースト ルビーポルトソースが登場!これがまた美味い、赤ワインに良く合いますね~お腹いっぱいでちょっと酔っ払いのできあがり、気持ちいいなぁ~ごちそうさまでした。

by puunya | 2012-04-19 23:05 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18163047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2012-04-20 15:44
これからの季節はテラスの席も気持ちよさそうですね!
湘南はこういうお店がよく似合う~。
仔羊のロースト、いい焼き加減ですね^^
Commented by puunya at 2012-04-23 22:37
to nanaさん
こういうお店が多い茅ヶ崎。
多いだけに閉店していくお店もあります。
イタリアン、激戦区ですかね。