ブロンテ産ピスタチオとダークチョコのシャーベット 【鎌倉 イルブリガンテ(Il Brigante)】

ブロンテ産ピスタチオとダークチョコのシャーベット 【鎌倉 イルブリガンテ(Il Brigante)】_b0153224_22304031.jpg
ジェラテリア イルブリガンテ(Gelateria Il Brigante)
 神奈川県鎌倉市小町2-9-6 1F TEL 0467-55-5085
 OPEN 11:00~18:30 定休日 不定休
ランチを食べたあとは、イルブリガンテさんへ。この日は行列も無く、お店へ駆け足で!食べたかったブロンテ産ピスタチオと大好きなダークチョコのシャーベット。ピスタチオ、濃厚でウマーイ!そしてダークチョコのシャーベットも絶品。どちらもプレミアムだったのでお値段は1100円でしたが、もはや値段など気にならないくらいの美味さ。いつもながらいい仕事してますね~魂のこもったフレーバーに感無量。この美味さ、言葉では語れない、百聞は一見にしかず是非みなさんに食べて頂きたいです。今日も美味しいジェラートごちそうさまでした。

by puunya | 2012-04-23 22:42 | ぶらり鎌倉