黒糖茶房風もちもちパンケーキ 【茅ヶ崎 黒糖茶房(KOKUTO SABO)】

b0153224_21533357.jpg
黒糖茶房(KOKUTO SABO)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-3-34 TEL 0467-81-4394
 OPEN 11:30~19:00 定休日 水曜日
4/18にオープンした黒糖茶房さんへ初訪問。さぁ入ってみましょう~!



b0153224_21553259.jpg広いです~
b0153224_2156579.jpg初めてのときは、メニューを開けた1ページ目からオーダーするのが無難かなと思い黒糖茶房風もちもちパンケーキをオーダーしました。
b0153224_21593452.jpg黒糖茶房風もちもちパンケーキ。
b0153224_2203074.jpgどうやって食べていいのかわからなかったので、本能のおもむくまま、アイスとあんこをトッピング。
b0153224_222352.jpgお好みでと出された黒糖蜜。
b0153224_2224566.jpgた~っぷりかけて頂きましたー。ウマー!
b0153224_2244889.jpgドリンクは、抹茶オレ!和カフェ~
b0153224_2265598.jpg黒糖付きですぅ。
b0153224_2281190.jpgなかなか面白いカフェだなぁ~GW明けからランチも登場するようなので、またランチでも食べに行こうかなぁ、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2012-04-26 09:10 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18195146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。