2012 湘南祭 *茅ヶ崎 サザンビーチ

b0153224_20445052.jpg
◆今年の湘南祭は晴れてよかったー!



b0153224_20492185.jpgまずは、ここチョークディーさん。ピタサンドを食べにやってきました。
b0153224_20585969.jpgアボカドとぷりぷり海老スパイシーサラダのピタサンド。パクチーをたっぷり入れてもらってウマーイ!
b0153224_211322.jpgお隣のエルマンボさんで、何か食べようかと思い考えた・・・
b0153224_2124480.jpgやっぱり、これかなぁ~いいにおいだw
b0153224_2141528.jpgスペインソーセージを頂きました。ジューシーです~
b0153224_2151989.jpgぶらぶら歩いてプエンさん。
b0153224_2155957.jpgパッタイを食べてもた。
b0153224_2174784.jpg最後はマナフードさん。
b0153224_2182739.jpgタコライス。これ食べてみたかったんだよね~美味いなぁ。
b0153224_2192620.jpgお昼過ぎたら、ものすごい人。盛況ですね~晴れるとやっぱりこれだけの人が来るんですね。やっぱ湘南祭は楽しいなぁ、ごちそうさまでした。

腹一杯だ(笑)

by puunya | 2012-04-29 21:12 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18214443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2012-04-30 00:20 x
わあ♪楽しそう(*^^*)
ももっちも見てるだけでおなかいっぱいになった( ´ ▽ ` )ノ
Commented by puunya at 2012-04-30 17:15
to ももっち さん
楽しくて、お腹もいっぱいになりましたー!
Commented by disneycruise at 2012-04-30 21:13
いきました。盛大でもうビックリ!
Commented by nana_delicious at 2012-05-01 13:53
うわーいいなぁ!!
日本にいたら確実に行ってた~
パクチーなら負けずに摂取してきましたよー(笑)
Commented by puunya at 2012-05-01 14:31
to disneycruiseさん
今年は、二日間とも晴れて大盛況でしたね。
風もそんなに強くなく、いっぱい食べることができました。
来年も今から楽しみです。
Commented by puunya at 2012-05-01 14:32
to nanaさん
海外に行きすぎ~羨ましぞ~!
本場もんのパクチー、レポでじっくり拝見しますね~。