タコライスとダークスウィートチェリー 【茅ヶ崎 Cafe Pipipi(カフェ ピピピ)】

b0153224_1772114.jpg
Sweets Coffee & Tea Cafe Pipipi(カフェ ピピピ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-14-38 TEL 0467-86-0377
 OPEN 12:00~21:00 定休日 火曜日

GW特別メニューのカフェ ピピピさんへ行ってきましたー!
フレンチトーストの種類が増えてますね~。タコライスダークスウィートチェリーのフレンチトーストをオーダー、ドリンクはアイスハーブティーにしてみました。



b0153224_17115248.jpg


まずは、アイスハーブティー。少し暖かくなってきたこの時期、とても爽やか!

b0153224_17141642.jpg


タコライス。二日連続のタコライスだけど、ウマーイ!このGWはタコライスに縁がありそうだw

b0153224_17161240.jpg


ダークスウィートチェリーのフレンチトースト。Happy GW、これを食べるとハッピーになれるのかなぁ。チェリー、うんま~!あぁ、ハッピーだー!

それにしても気になるフレンチトーストがまだいっぱいあるので、また来なきゃ。ケーキも食べたいし、次回はまたメニューと葛藤かな。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2012-04-30 17:26 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18218609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2012-05-01 00:54 x
実はダークチェリー好きなんです!ジャムとか缶詰めも好き。
ピピピさんのフレンチトーストは、見てるだけでHAPPYになれますね(*^^*)

タコライスも大好き~~~♪
カレー・ロコモコ・タコライスは、ごはん大好きももっちの3大ライスですっ!
Commented by puunya at 2012-05-01 14:36
to ももっちさん
ハッピーハッピーだよ~
カレー・ロコモコ・タコライスを出すお店、
湘南にいっぱいありますよ~!
今度来たときは是非、いろんなお店に行ってみてください。
ロコモコあんまり頼んだことなので、今度レポしてみます。