焼き肉ランチ 【茅ヶ崎 むっとり(Mukudori)】

b0153224_8181211.jpg
炭火焼肉李家 むっとり(Mukudori)
 神奈川県茅ヶ崎市常盤町6-54 TEL 0467-57-8929
 OPEN 11:30~14:30、17:00~23:00 不定休
焼き肉が食べたくなって、むっとりさんへ寄ってみました。焼き肉屋さんって何年も行ってなかったので久しぶり、それも昼からなんて初かも~



b0153224_8224626.jpgお店に入ると、かなり広~い空間が!2階もあるようです。「どこでも~」と言われたので奥へ。
b0153224_8243132.jpgランチメニュー。焼き肉ランチ(ハラミ)をオーダー。
b0153224_8255826.jpgもちろん、これは頼まなきゃね。セットにして欲しいくらいだ(笑)
b0153224_828856.jpg焼き肉ランチ。ハラミ少なっ!ランチだとこんな量なんだ・・・知らなかった(>_<)メニューをよーく見ると追加料金でお肉の量をアップできるみたいでした。^^;
b0153224_8321228.jpg追加でカクテキ。これ好物。

出そろったところで、焼き~。少ないハラミだが肉は柔らかくてGood、ウマーイ!肉がいいからこの量なんですね、納得。
b0153224_8345978.jpg案の定、ごはんが半分余ったので追加でカルビ
b0153224_8365632.jpgお腹いっぱい、美味かったです。ごちそうさまでした。
後々考えてみるとビール+お肉3皿+キムチでもよかったかも~きっとお値段もそんなに変わらないはず。次回はアラカルトで頼もうと思いました。お肉、美味しかったのでまた行きまーす!

by puunya | 2012-05-03 08:45 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18232438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2012-05-03 23:13 x
ももっちもカルビ大好きーーー(^O^)/
ふむふむ…確かにお肉少ない!
けどこのランチ、サラダとかスープとかついててバランスよいから、
カラダには優しいのでは?(って、まじめか^^;)
焼き肉も食べたいなぁ~~~(^・^)
Commented by puunya at 2012-05-05 07:56
to ももっちさん
野菜は、キムチっていうことでどうかなぁ^^;
では、+野菜焼き追加~w
やっぱりお肉が食べたくなったら焼き肉ですね~
また行きたいです。