特製焼カレー 【鎌倉 onari cafe(オナリカフェ)】

特製焼カレー 【鎌倉 onari cafe(オナリカフェ)】_b0153224_7165037.jpg
onari cafe(オナリカフェ)
 神奈川県鎌倉市御成町9-34 コンフォールタカサキビル1F TEL 0467-25-6625
 OPEN 11:00~19:00(LO 18:30) 定休日 水曜日
激混みGWの真っ只中、鎌倉へ。ランチにonari cafeさんへ入ってみました。



特製焼カレー 【鎌倉 onari cafe(オナリカフェ)】_b0153224_7191045.jpgGWなので、いつもとメニューが違うのかな?でも前から食べてみたかった焼カレーがありました!
特製焼カレー 【鎌倉 onari cafe(オナリカフェ)】_b0153224_7211815.jpg
特製焼カレー 【鎌倉 onari cafe(オナリカフェ)】_b0153224_7211722.jpgランチの特製焼カレー+サラダ+アイスコーヒー+プチデザート。食べてみるとカレードリアといった感じ、ウマーイ!ドリア大好きなのでこれは超好みです。
色々と食べてみたいのでGW明けたらまた伺いたいと思います。今日はごちそうさまでした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

特製焼カレー 【鎌倉 onari cafe(オナリカフェ)】_b0153224_7383578.jpg
このあと、おなり青空マーケットへ。なんだこりゃ~去年より人がいっぱいです!前に進むのも大変ということで、ちょこと雰囲気だけ味わって帰りました。やっぱりこういうイベントは早めにこないとだめですね、次回は?今日?はもう少し早く行こうっとw!

by puunya | 2012-05-05 07:47 | ぶらり鎌倉