フルーツケーキとレモンケーキ&クッキー 【茅ヶ崎 Sainte-Enfant(サンタンファン)】

b0153224_2101336.jpg
焼菓子工房 Sainte-Enfant(サンタンファン)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵2-5-28 TEL 0467-81-3935
 OPEN 10:00~18:00 営業日 水・金・土
や~っと行ってきました。サンタンファンさん!場所は、うみいぬやまいぬのmakiさんに聞いてたけどお店の前をみごとに素通り^^;戻って捜索してやっと見つけました。鉄砲道側から行くと気がつきませんねw



b0153224_215333.jpg
b0153224_216351.jpgお店に入ると、ケーキとクッキーが綺麗にディスプレイされてます。
b0153224_2172994.jpg一つ一つ、説明していただきさらに試食。
b0153224_2182850.jpg全て試食してどれを買おうかと考えていたら、さらにどうぞ~っと。太っ腹~w
b0153224_2111132.jpg隣の部屋が工房になっていて作ってるのが見えます。見とれている場合ではありません、何を買うか決めなきゃねw
b0153224_21133030.jpg迷ったあげくに買ってきたドライフルーツのケーキ。甘さ控えめで、ウマーーイ!
b0153224_21145881.jpgレモンのケーキ。これも美味!
b0153224_21154097.jpgクッキーも一種類買ってきた。みるくのクッキー!美味しい。 サンタンファンでは、色々な種類のクッキーの詰め合わせもできるようです。今度頼んでみようかな。
b0153224_21205989.jpg住宅街の一軒家焼菓子工房。家から近いので、また買いにいきますね、美味しい焼き菓子、ごちそうさまでした。

by puunya | 2012-05-14 21:33 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18290458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2012-05-15 17:03
ここ行ってみたいなーって思ってました^^
どれも試食できるなんてすごいですねー!
欲張って全部食べちゃいそう^^;
ドライフルーツのケーキがすごくかわいいです♪
Commented by puunya at 2012-05-15 21:22
to nanaさん
茅ヶ崎まで来たときは、ぜひ~
全部説明していただけるので、試食が進みますよ~!