パッカガパオラカオカイダウ 【茅ヶ崎 プエンプーケット(Puen Phuket)】

b0153224_221156100.jpg
プエンプーケット(Puen Phuket)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸3-12966-12
 OPEN 11:30~22:00(LO 21:00) LUMCH~15:00
プエンさんの姉妹店、プエンプーケットさんへ行ってきました。5月3日にオープンしたそうです。以前のお店は、屋台風テントのお店だったのに、今回はちゃんとお店っぽい~w



b0153224_22151127.jpgさあ~何を頼もうかなぁ~まずは店内へ。
b0153224_22164095.jpgカウンターとテーブル5つ!座り心地がいい椅子ですね~
b0153224_22174319.jpgやっぱりまずは、ビールかなw シンハーをオーダー。昼間のビールは美味いね~!
b0153224_22193563.jpg最初なのでガパオ炒めごはんをオーダーしてしまいました・・・ちょっと量が少ないかなぁ(おかずいっぱい、ごはん少なめが好き^^;)~と思ったけど、美味しい~。揚げ卵もいいね!
b0153224_2222131.jpgタイ料理屋さん、もっといっぱいできて欲しいなぁ。今日は、ごちそうさまでした。また来まーす!
ここまで来たら海岸を散歩、天気がよくて気持ちいいです~、週末は晴れが一番だね。

by puunya | 2012-05-17 22:29 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18305771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2012-05-18 15:46
やっぱり揚げ卵はマストですよねー。
バンコクで食べるのすっかり忘れちゃって(涙)
海岸散歩、気持ちよさそう~
Commented by disneycruise at 2012-05-18 22:42
あれ?毎年テントで出していた場所ですね。夏だな〜
Commented by puunya at 2012-05-20 21:44
to nanaさん
ガパオには、揚げ卵ですよね~美味しかった。
週末の海岸は、みんなのんびりしています~
気持ちいいです。
Commented by puunya at 2012-05-20 21:46
to disneycruiseさん
場所はテントのときと同じです。
お店の感じは全然変わりましたが・・・