ついにカニチャーとラオーリオ♪ 【茅ヶ崎 空海(qookai)】

b0153224_212320.jpg
海席cuisine 空海(qookai)
 神奈川県茅ヶ崎市南湖5-10-3-1F TEL 0467-88-0805
 OPEN 18:00~23:30(LO 23:00) 定休日 水曜日
ついに行ってきました空海さん。楽しみにしていただけにわくわく!



b0153224_2152654.jpg
b0153224_2164118.jpg一番のりでお店へ。

黒板に美味しそうなメニューがいっぱいです。

さぁ何を食べようかなぁ。。。
b0153224_2183871.jpgまずは、生ビール。ぷはっ~♡
b0153224_2193374.jpgそして、ふきのハモンセラーノ巻・アイオリソース

ウマーイ!
b0153224_21125564.jpg落ち着いたので、チリのシャルドネをオーダー。コノスル!チャリのラベルがいい・・・アイコンにしたいw
b0153224_21151774.jpg真鯛とカブのピンチョス。色々食べたいので、つまみ系になっちゃいますね。これも美味い。ワインも進む~
b0153224_2117774.jpg小アジのフリット。レモンを搾ってさっぱりサクッ!
b0153224_2120141.jpg最後の締めに、食べたかったカニチャー、ズワイ蟹とふわふわ卵の炒飯。少なめで、作ってもらいました、ありがたい!そしてお味はもちろんGood!ふわふわ卵のカニチャー、ウマーーイ!
b0153224_2123023.jpgあっという間に時間も過ぎ、すっかり日が暮れてました。とっても美味しくて、また伺いたいお店です。ごちそうさまでした。
b0153224_212418100.jpgそして、もう一つ、楽しみにしていたラオーリオをテイクアウト。これも欲しかった~!そして美味しかったー、使い方も万能ですね。
b0153224_21302532.jpg帰りにこんなものを頂きました。これはすぐにでもリピですね~次回もいっぱい食べるぞ~!

by puunya | 2012-05-21 21:38 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18325928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラウナまま at 2012-05-22 11:18 x
わたしも空海さんへ前からいってみたーい!!と思っていました。
車ではぶーんと前を通るのですが、アルコールを飲みたいと思うとなかなか行かれないのです(涙)

バスに乗っていく価値ありますね〜
Commented by puunya at 2012-05-22 22:49
to ラウナまま さん
皆さんどうやって来られるのか聞いてみたら
車、歩き、自転車、そしてタクシー。
駅からタクシーでワンメータなので、4人位だといいかも。
バスってのもいいですね。
次回は、歩いて行って帰りはタクシーでもいいかなぁ
と思ってます。とは言いつつ、歩いて帰るかも(笑)
アルコールに合うお料理がいっぱいありましたよー
また行きたいです!