初しぼり 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介】

b0153224_21244785.jpg
炭火焼 とり介 南口店
 神奈川県茅ヶ崎市幸町3-11 大和第二ビル1F TEL 0467-88-7707
 OPEN 17:00~24:00(LO) 定休日 木曜日
最近はブログにアップしなくなったけど、かなり通ってるとり介さん。美味しいお酒だったので、思わず写真を撮ってしまいました。写真が思ったよりでかい・・・今回はiPhoneで撮影



b0153224_21265250.jpg初しぼり。飲んでみるとびっくり、メロンの香りフレーバーのするお酒でしたーフレッシュ、フレッシュすぎる~!うまー
b0153224_21275846.jpg白レバー。とり介さんならやっぱりこれでしょう。いつもごま油、ウマーイ!
b0153224_2130294.jpgアスパラの豚バラ巻き
b0153224_21304668.jpg長芋と大葉の豚バラ巻き。最近豚バラ巻きにはまってます、シンメニューのこれが美味いよ~!

今日もお腹いっぱい食べました、ごちそうさまでした。

by puunya | 2012-05-25 21:36 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18345975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タエマナ。 at 2012-05-27 14:24 x
メロンの香りがするお酒、美味しそうですね♪白レバーも食べた~い(^o^)
Commented by puunya at 2012-05-27 17:24
to タエマナさん
ごめ~ん、香りじゃなかったフレーバーでした。
飲むとほんのりメロン味、なかなかウマーイ一品でした。
白レバー、たれ・しお・ごま油が選べます。
ごま油、美味いよ~食べてみてね!