ブリの燻製といぶりがっこ 【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】

b0153224_1653559.jpg
GUBI(ぐび)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-14 T&S茅ヶ崎 1F
 OPEN 18:00~24:00 定休日 月曜日
夕方6時過ぎたらついつい、行ってしまうGUBIさん。今日は何を食べようかなぁ~ その前に、生~ぷはっ!



b0153224_16551034.jpgいつもの野菜スティック。これ、全て2種類なのでシェアしやすい。
b0153224_16572963.jpgいぶりがっこ(たくあんの燻製)。おつまみに持ってこいだ、美味しい。
b0153224_16591240.jpgブリの燻製。今日は燻製祭りだ~な~んてw。これがまたいける~うまっ!
b0153224_17135839.jpg最後は、レバーパテ。これでワインを飲みながらちびちびと・・・酒飲みや~w 今日も満足、ごちそうさまでした。

by puunya | 2012-05-27 17:20 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18353909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2012-05-28 19:34 x
ふむふむ!
いぶりがっこ・・・コショーとチーズでたべるのかぁ~~~
あした秋田物産店いくかな♪
やってみよーーーっと(^O^)/
Commented by タエマナ。 at 2012-05-28 20:19 x
いぶりがっこが、お洒落になってる☆
一緒にあるのは、チーズなんですかぁ!
いぶりがっことチーズ、合いますか?

ぶりの燻製、初めて見ました!!
美味しそう♪
Commented by puunya at 2012-05-28 22:02
to ももっちさん
東京は物産店がいろいろあっていいね、
お酒のみにはたまらない一品です。
クリームチースがなかなか合ったよ~、お試しあれ~!
Commented by puunya at 2012-05-28 22:04
to タエマナさん
これ、クリームチーズです。いぶりがっこに合います~
胡椒をかけてスパイシー!
いろいろ燻製食べてきたけど、間違いないですね。
燻製にするとみんな美味いのかと思ってしまいます。