苺のショートケーキ 【茅ヶ崎 Cafe Pipipi(カフェ ピピピ)】

b0153224_2136369.jpg
Sweets Coffee & Tea Cafe Pipipi(カフェ ピピピ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-14-38 TEL 0467-86-0377
 OPEN 12:00~21:00 定休日 火曜日
茅ヶ崎に来たらここでスイーツ食べてって~と言いたくなるようなお店、ピピピさん。またもや苺のショートケーキを作ったと前日にツイートで見て、やってきましたー!



b0153224_2139576.jpg
ミントのハーブティー。さっぱり爽やか~
b0153224_21401954.jpg
苺のショートケーキ。前回は美味くてあっというまに食べてしまったが、今回はじっくり味わいながら・・・ウマーイ!冷静に分析してみると、このスポンジケーキが美味いんだね!もちろんクリームも苺も美味いけど。そして普通のケーキよりも大きめなところがいい!これ、この倍食べれるな~今度Wで頼んでみようかなぁ~そんな夢を見ながらごちそうさまでした。このケーキならホールで食えるぜ!いや、食えるゼッ~ト(Z)、いや、食いたいゼッ~~~ト!(笑)

by puunya | 2012-05-30 21:53 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18369922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2012-05-30 22:43 x
ももっちもピピピさんいきたいゼッ~ト!
そんでもって、ホールケーキたべるゼッ~ト!!
フレンチトーストもペロッとたべちゃうゼッ~~~ト!!!(^O^)/
Commented by puunya at 2012-05-31 21:35
to ももっちさん
湘南ツアーのときは是非、ここにも!
テンション上がりますよ~