紅茶のシフォンケーキとハーブティー【茅ヶ崎 Cafe Pipipi(カフェ ピピピ)】

b0153224_20274160.jpg
Sweets Coffee & Tea Cafe Pipipi(カフェ ピピピ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-14-38 TEL 0467-86-0377
 OPEN 12:00~21:00 定休日 火曜日
美味しいケーキに目がないのでシフォンケーキがあると察知!Cafe Pipipiさんへ行ってきました。もう、お店に来たら何を食べるかバレバレのpuunyaでした^^;ハーブティーのセットでオーダーです。



b0153224_20402887.jpg今日のハーブティーラベンダー。初夏らしい味!
b0153224_20341473.jpg紅茶のシフォンケーキ。紅茶はあまり飲まないのでよくわからないけど、とにかくウマーイ!最近思うにパンもケーキも生地が命だね~これ、もっと食べたかったなぁ。。。
b0153224_2037650.jpgこれからも、もっと色んなケーキを登場させてくださいねー!期待して通いたいです。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2012-06-07 20:45 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18408573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももっち at 2012-06-08 00:46 x
あーーーっ!!(((o(*゜▽゜*)o)))
ぴぴぴさんのフレンチトーストもたべたいんだった。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつまでもこどももっち(¯▿¯)w
Commented by タエマナ。 at 2012-06-08 01:07 x
ピピピさん、シフォンケーキも美味しそうですね♪
美味しいケーキがあると、どうやって察知するのですか?
Commented by puunya at 2012-06-08 22:27
to ももっちさん
美味しいものは、子供だろうが大人だろうが
同じですよ~気にしない気にしない(笑)
食べたいものを食べて、食べて~!
Commented by puunya at 2012-06-08 22:31
to タエマナさん
察知?企業秘密で~す(※)。なーんて
ちなみに明日、ロールケーキが登場かも(笑)

※Pipipiのつぶやきをキャッチ~w