レモン辣ーめんと焼き餃子 【茅ヶ崎 中華食堂 まんぷく亭】

b0153224_16562635.jpg
中華食堂 まんぷく亭
 神奈川県茅ヶ崎市松ヶ丘2-12-20 TEL 0467-87-6195
 OPEN 11:30~14:30、17:30~21:00(LO 20:30) 定休日 月曜日
また蒸し鶏の冷やしめんを食べようかなぁと思って、まんぷく亭さんへ。メニューを見ているとレモン辣(ら)ーめんという文字が!なんだ~これ、興味津々。迷わずオーダーしてました!焼き餃子もねw



b0153224_16594497.jpg
b0153224_170487.jpg海老とレモンがどかんと入ってますー。まずはスープを飲んでみました。。。塩にレモンの酸味がプラスされたスープ、そしてスープの中にあるレモン(カット2つ)もよーく絞ってさらに酸っぱさアッープ、ウマーイ!口の中いっぱいにレモンが広がります~麺もいっきにズルズルと食べて進みます。合う~合いすぎる~wこれはやみつきになる味だ。らーめん、美味くて餃子食べるの忘れてた^^;餃子も美味しい、後追いで完食です。
b0153224_17105095.jpgそれにしても外観は、普通の中華屋さんなのに、このレパートリーといい味付けといいまさにNEO!今日も満足、ごちそうさまでした。

by puunya | 2012-06-10 17:15 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18421482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タエマナ。 at 2012-06-11 09:58 x
レモンラーメン美味しそう♪温かいのですか?
食べてみたい!と思いましたが、今日は定休日でした(T_T)いつか、行きます!!
Commented by puunya at 2012-06-11 22:30
to タエマナさん
温かいです~塩ラーメンにレモンを搾った感じ、
さっぱり爽やかで美味かったです。
今度、ぜひ食べに行ってください!