ウハエウミで雲白肉に出会った~♪ 【茅ヶ崎 空海(qookai)】

b0153224_2191896.jpg
海席cuisine 空海(qookai)
 神奈川県茅ヶ崎市南湖5-10-3-1F TEL 0467-88-0805
 OPEN 18:00~23:30(LO 23:00) 定休日 水曜日
早く再訪したくて、ついに二回目、空海さんへ行ってきました。



b0153224_21114284.jpgまずは、生ビールで乾杯、ぷはっ~これだけはやめられない。
b0153224_2113434.jpg黒板メニューをみたり、周りに貼ってあるメニューをみたり、定番メニューをみたりで悩む悩む・・・食べたいものがいっぱいです。
b0153224_21151280.jpg赤海老とセロリのピリ辛和え。プリプリとしゃっきしゃっきで、ウマーイ!
b0153224_211625100.jpgあっというまに白ワインへ突入!
b0153224_2118153.jpg色々なズッキーニのフリット。ズッキーニ、キター~!ウマーーイ!にやけてしまうわこんな美味しいもんw
b0153224_21194941.jpg瞬間スモークしたスズキとルッコラのサラダ。ほんのりスモーキーなスズキが男前な味や~うまっ!
b0153224_21213020.jpgあっというまに赤ワイン
b0153224_2122322.jpg雲白肉。今日はこれを食べに来たと行っても過言では無い。なんだこれ~ウマーイ美味すぎる~!
ピリっとしたこのソース・・・複雑な配合・・・八丁味噌のようなこく、五香粉のさわやかさ~!
b0153224_2130188.jpg色々な野菜のピクルス。つっぱ~いw
b0153224_21325973.jpgきたあかりのサモサで締め~。インドのコロッケ、さくっとカレー風味でウマーイ!
b0153224_21345948.jpgあまりにも美味くて、頼み過ぎたかも、美味い美味い言い過ぎて声枯れましたw まだまだ食べ足りないので、すぐにでも再訪したいと思います、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2012-06-18 21:46 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18460508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。