女子会? 【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】

b0153224_20335550.jpg
GUBI(ぐび)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-14 T&S茅ヶ崎 1F TEL 0467-28-0357
 OPEN 18:00~24:00 定休日 月曜日
週末にぐびさんへ。あまりにも喉が渇いていたので、ビールが少し減っております^^;電話で予約したときに「今日は宴会で騒がしくなりますが大丈夫ですか?」と言ってたので、一気にオーダーです。



b0153224_2044810.jpgしめさばの刺身。これはチビチビと頂きます。その前に・・・
b0153224_20443342.jpg鶏ササミせんべい。パリパリでウマーイ!温かいものを先に食べるのだw
b0153224_20465322.jpgビールがあっという間に無くなったので、ワイン。
b0153224_2049513.jpg野菜スティック。いつものやつです。これは必ず頼む一品ですね~。このあたりで、女性がぞろぞろお店に・・・そう言えば宴会っていってたなぁ・・・あっという間に女子会状態。その後、予約のお客さんも女性ばかりで、まさに紅一点いや黒一点状態です~
b0153224_20553311.jpgワイン、飲むしかないなぁwww

こりゃホント、騒がしいや。
b0153224_20592266.jpg穴子の白焼き。プリプリで美味い。
b0153224_211211.jpgゴーヤチャンプル。これ食べて終わりかかなぁ・・・と思ったけど、ワインまだ結構あります。 お店のかたに早く出せるものを聞いて・・・
b0153224_2133162.jpgいぶりがっこ。料理が出きったので安心。これでゆっくり飲めますね、女子会ってこんな感じなんだと間際で見れて勉強になりました。宴会もいいのかもしれないけど、静かに会話しながの食事が好きです、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2012-06-27 21:10 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18500922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariyon at 2012-06-28 11:10 x
女子会女子(?)としては耳が痛い限りでございます(-_-;)
実は、以前、こちらで女子会やったときに、お客さんがこの時はものすごく盛り上がっている男子会の方がいらして、自分たちの会話も聞きとれないほどだったんですよ。
そのうえ、酔っぱらった男性が倒れこんできた・・・
お店には関係ないんですが、なもんで、それ以来、足が向かず。。。
お店に行った時の環境って、大きいですよね。。。
女子会の中に黒1点、静かにワインを傾ける姿はなかなかクールです。
Commented by puunya at 2012-06-28 20:26
to mariyon さん
男も女も集まって飲めば、楽しくて
酔っ払ってしまうのかなw
お酒飲んで楽しければそれはそれでいいと思ってます。
ただ他のお客さんに迷惑をかけない程度にね。
この日は、そんなに騒がしさは気になりませんでしたよー
みんな毎日頑張ってるんだから、楽しんでいいのだーと
思います。