全粒粉ベーグルとココアチョコスコーン 【茅ヶ崎 まるなかベーグル】

b0153224_2361058.jpg
まるなかベーグル
 神奈川県茅ヶ崎市みずき1-10-15 TEL 0467-54-2525
 OPEN 11:00~19:00 定休日 月曜日・火曜日
会社帰りにラスカによったらウィークリースイーツコーナーにまるなかベーグルさん。前々から一度行ってみたかったお店が、ラスカに来ているということでベーグルを試食。



b0153224_2393560.jpg試食したのは、プレーンと全粒粉。食べて、全粒粉のベーグルを買ってかえりました。もっちもっちで美味かったです~
b0153224_23111254.jpgそして、スコーンがまだ少し残っていたので、最後の一つココアチョコのスコーン。これも美味かったです。
b0153224_23124139.jpgこれは、本店に行ってみたいと思いました。そのときはまたレポしたいなぁ・・・ごちそうさまでした。

by puunya | 2012-07-04 23:16 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18541213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなこ at 2012-07-05 21:14 x
初めておじゃまいたします。
「まるなかベーグル」本当に美味しいです!
ちょっと不便な場所にありますが是非お店に行ってみてください!
どれも美味ですが全粒粉はやはり外せないですねぇ~。
Commented by puunya at 2012-07-08 17:22
to はなこ さん
コメントありがとうございます。
とってもベーグルが美味しかったので
みずきのお店にも行ってみたいと思いました。
Commented by はなこ at 2012-12-13 00:31 x
いつも美味しい情報楽しみにしています!順調な更新ということは体調は万全なのですね。巷ではノロが流行ってますね・・・本当に辛いんですよね・・・
今週からラスカのウィークリースイーツコーナーに出店していますので是非寄ってみてください。前回より種類も増えてますよ。
Commented by puunya at 2012-12-13 22:41
to はなこさん
今日、帰りに買ってきましたよー
まだみずきのお店には行ってないので、いつか行きたいです。
Commented at 2012-12-14 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puunya at 2012-12-14 19:08
to はなこ さん
シュトーレン風ベーグルの最後の一個を買いました。
ということで、どうだったんでしょうかね。
日頃あまり食べないベーグルですが、たまに食べたくなります。
もっちりしたベーグルが好きです。これからもよろしくです。
Commented by はなこ at 2012-12-14 19:46 x
ありがとうございました。最後の1個ということはオーナーでしたね。シュトーレンは中にガッツリ色々入っていて重たいけどつい食べてしまう・・・そんなベーグルです。
ちゃんと他のお店の記事も楽しく拝読しておりますので(なかなか食べ歩きはできませんが・・・)。
素敵なブログいつも楽しみにしています。
Commented by puunya at 2012-12-17 22:19
to はなこさん
本店行ってみたいですー
行ったらまたレポしますのでよろしくです。