具だくさん、冷やし中華 【茅ヶ崎 弄堂里(ロンタンリ)】

b0153224_21303393.jpg
中国江淅菜 弄堂里(ロンタンリ)
 神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎2-6-30 マックスビル1F TEL 0467-88-5980
 OPEN 11:30~15:00、17:30~22:00
今更ながらですが、弄堂里さんへ行ってきました。



b0153224_21322476.jpgランチメニュー・・・・・全く見ないで店内へ
b0153224_21334098.jpg空いてた~wwwもっと混んでるのかなぁと思ったけどラッキー。
b0153224_21363139.jpg窓際の奥の席へ誘導され着席。
b0153224_2139237.jpg食べたかったのは冷やし中華!メニュー探したら、あった~!具だくさん、冷し中華。これが食べたかったのよ~www
b0153224_21402693.jpg具だくさんと書いてあるだけに、具だくさん!美味いなぁ~、オーソドックスな醤油系です。どこに行っても冷やし中華ってこんな感じですね~今日もごちそうさまでした。斬新な冷やしが食べたい

by puunya | 2012-07-11 21:45 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18586589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2012-07-12 16:03
ロンタンリさん、絶対漢字読めないー(笑)
緑に囲まれた素敵な席だなぁ。カフェみたいですね!
具だくさんの冷やし中華、たまらなく美味しそうです。
Commented by puunya at 2012-07-12 21:32
to nanaさん
ぼくも読めなかったーwww
この緑は、実は一部です。目の前が一号線なので、
車がビュンビュン通るし、人も目の前を通ります。
でも外からは見えないけどね。。。
やっぱり夏は冷やし中華ですね~それも具だくさんは嬉しいです。
Commented by disneycruise at 2012-07-14 20:26
ってことは、普通、でしたか(^^;;
美味しい冷やし中華って、なかなか出会えませんね。
今必死で探してるんですが。
Commented by puunya at 2012-07-17 21:12
to disneycruise さん
冷やし中華で、なかなか斬新な味はないですね~
まぁこの変わらない味がすきなんですが・・・
とびっきりの冷やしがあったら教えてくださいw