エビカツドック 【茅ヶ崎 Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)】

エビカツドック 【茅ヶ崎 Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)】_b0153224_21172956.jpg
Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前101 TEL 0467-86-8757
 OPEN 平日 8:00~19:00 土・日・祭日は7:00~18:00まで 定休日 不定休
ほぼ毎週通ってるパン屋さんが、ここナノッシュさん。いつもお世話になっております。飽きないのは、新作がどんどん出てくることと大好きな定番があること。この日は、初めて見たエビカツドックを買ってきました。プリプリでウマーイ!(エビカツドックっていう名前だったような・・・違ってたらごめんなさい^^;)



エビカツドック 【茅ヶ崎 Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)】_b0153224_2123880.jpgごぼうのおやき。見た目そんなに目立ちませんが、これまた美味です。
エビカツドック 【茅ヶ崎 Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)】_b0153224_21245649.jpgミルキークロワッサン。これも新作かなぁ。。。スタッフ絶賛と書いてあったので買ってみたがpuunyaも絶賛www。エチケットがずれていたら丁寧に中央に戻してくれた店員さん、本当にパンが好きなんですね。そんな店員さんがいるお店、大好きです。今日も美味しいパン、ごちそうさまでした。

by puunya | 2012-07-12 21:29 | ぶらり茅ヶ崎