旬野菜の焼きびたしとせいろ 【腰越 結(ゆい)】

旬野菜の焼きびたしとせいろ 【腰越 結(ゆい)】_b0153224_20544386.jpg
お蕎麦 結(ゆい)
 神奈川県鎌倉市腰越4-2-13 TEL 0467-95-2467
 OPEN 11:00~15:00、17:30~21:00(LO 20:30) 定休日 木曜日
腰越にできた新しいお蕎麦屋、結(ゆい)さんへ行ってきました。お昼前に行ったら、ほぼ満席、カウンターが空いていたので座ることができました。既に人気店ですね~



旬野菜の焼きびたしとせいろ 【腰越 結(ゆい)】_b0153224_2058583.jpgとりあえず日本酒!高知の純米吟醸、一蕾(ひとつぼみ)。辛口で美味しい~
旬野菜の焼きびたしとせいろ 【腰越 結(ゆい)】_b0153224_20594584.jpg旬野菜の焼きびたし。うんま~!夏のメニューらしく、さっぱり冷たくて美味しいです。日本酒が進む~www
旬野菜の焼きびたしとせいろ 【腰越 結(ゆい)】_b0153224_2105523.jpgせいろ。二八蕎麦です、美味しく頂きました・・・めんつゆは、そんなに甘くなく自分好みがよかったー。
旬野菜の焼きびたしとせいろ 【腰越 結(ゆい)】_b0153224_2124947.jpg蕎麦屋って落ち着いてくつろげるなぁ。次回は天ぷらも食べてみたいな、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2012-07-17 21:06 | ぶらり鎌倉