スモークチキンサンドとメロンパン 【茅ヶ崎 Bakery Timber Rye(ティンバーライ)】

b0153224_748517.jpg
Bakery Timber Rye(ティンバーライ)
 神奈川県茅ヶ崎市松尾8-31 TEL 0467-67-7988
 OPEN 9:00~18:00 定休日 火曜日・第4水曜日
茅ヶ崎市内をチャリで周回・・・パン屋さん発見!ティンバーライさんに入ってみました。



b0153224_7513175.jpg最近できたお店なのかなぁ・・・聞いてみたら4月にオープンしたらしいです。知らなかった・・・^^;
b0153224_753179.jpg大好きなおかず系パンは、ほぼ売り切れなのかな?見てみるとサンドが多いですね。
b0153224_7544089.jpg山食がいっぱい!天然酵母のバケットが美味そう。

ということで、買って帰ったのは。。。
b0153224_757869.jpgCAデニッシュ。鶏肉、レタス、トマト・・・その上にマヨ。持って帰る途中、綺麗なデコされたマヨがべったりになってしまいました・・・すみません^^;でも味は変わりない、美味いっす。
b0153224_7593910.jpgスモークチキンサンド。ほんのりスモーク優しい味です。これも好みだ、うま。
b0153224_822329.jpg黒糖メロンパン。メロンパンってあまり買わないけど、メロンパンの種類が半端なく多かったので買ってみました。黒糖の甘さがよかったです。
b0153224_83268.jpgジンジャーメロンパン。食べてみるとそんなにジンジャーが感じられなかったので、ジンジャー好きにはもっとジンジャーを効かせてくれたほうがいいかも。
b0153224_851315.jpg今回買わなかった天然酵母のバケットや山食、次回買ってこようかと思います。ほっこりするパン屋さんですね、今日は、ごちそうさまでした。

by puunya | 2012-07-22 08:10 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18698955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2012-07-23 15:58
えー、またまた茅ヶ崎にパン屋さん?
どんだけですかもうー(笑)
美味しいパン屋さんが近所にあるってシアワセですよね。
メロンパンいろんなのがあるんですね。
私も普段はあまり買わないけどおススメみたいなので
食べてみたいなー。
Commented by puunya at 2012-07-23 21:27
to nanaさん
茅ヶ崎ってパン屋さん異常に多いです。
パン好きが多いのかもw
メロンパンの種類が多いパン屋さんって
初めてで日頃食べないけど買ってみました。
次回は天然酵母のパン、買ってみたいと思います。