中華丼 【茅ヶ崎 口福居(コーフジ)】

b0153224_20543424.jpg
中華料理 口福居(コーフジ)
 神奈川県茅ヶ崎市南湖1-9-12 LPビル1F TEL 0467-86-4343
 OPEN 11:00~15:00、17:00~22:00
ぶらりと中華が食べたくて、口福居さんへ行ってきました。



b0153224_20581445.jpgお昼前だったので空いてた~
b0153224_2059135.jpgこのお店、今更ですが店内でスリッパに履き替えます・・・というのも床一面ジオラマ!
b0153224_2103087.jpg電車が走ってます~w
b0153224_211058.jpgまぁそれはさておき、メニュー。日替わり定食から中華丼をオーダー。
b0153224_2121451.jpg出てきた中華丼、かなりのボリュウム。これで880円って、安い!そして、中華丼もウマーイ!
b0153224_2145189.jpgお料理は大満足だったけど、食べてるときに3組のお客さんが入店、すべて子供連れ・・・床下の電車を追いかけ騒ぐ騒ぐ・・・さすがにうるさかったです^^;それだけが難点なのかな、次回はオープン直後に行ってささっと食べよっと。なにはともあれ、美味しかった、今日はごちそうさまでした。それからメニューにカレーがあったので気になりました・・・やっぱり中華のカレーって鶏ガラスープでも入ってるのかなぁ・・・気になるw

by puunya | 2012-07-23 21:15 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18708408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2012-07-24 16:50
うわー、足元がスースーしそう(笑)
中華屋さんのカレー、よく見るけどどうなんでしょうね。
私も一度は食べてみたいです。
Commented by puunya at 2012-07-24 20:59
to nanaさん
このジオラマ、お店の床一面なので凄いです。
子供がテンション上がるのもわかりますw
中華屋さんのカレー、次回がんばって
食べてみます・・・あぁ楽しみ~www