香港風XOソース入り五目チャーハン 【茅ヶ崎 聚滿園(シュウマンエン)】

b0153224_223375.jpg
中国料理 聚滿園(シュウマンエン)
 神奈川県茅ヶ崎市元町4-10 五島ビルⅡ TEL 0467-58-7966
 OPEN 11:00~15:00、17:00~23:00
冷やし中華を食べようかとやってきた聚滿園さん。



b0153224_2245329.jpgでも、こちらの五目チャーハンをオーダー。
b0153224_22632.jpg焼き餃子。やっぱりチャーハンは、これと一緒に食べないとねー!
b0153224_2274814.jpg前回来たときよりも美味かったーパラパラ五目チャーハン、中に海老がごろごろ。かなり量も多くてお腹いっぱいになりました。次回は冷やし中華かな、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2012-07-27 22:14 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18735405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タエマナ at 2012-07-28 11:48 x
どうして冷やし中華をやめてしまったのですか?(笑)
チャーハン、とっても美味しそうです♪
家で作るとパラパラにならないですからね・・・。
Commented by puunya at 2012-07-29 23:26
to タエマナさん
するどい!
メニューに冷やし中華が無かったからです。
でもあとからよーくみると
表に貼ってありました・・・^^;
それに気がつかなかったわけでw
チャーハンが美味かったのでOKっということでw