からあげ弁当 【茅ヶ崎 キッチンカノウ】

b0153224_2211961.jpg
弁当屋さん キッチンカノウ
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-1-3 TEL 0467-85-0150
 OPEN 10:00~ 不定休
暑い日が続きますが、もうどこにも出かける気がしないでもお腹が空いたーということで、
キッチンカノウさんへ電話してからあげ弁当をオーダー!10分後にお店に行くと出来上がってますー



b0153224_2241531.jpgからあげ弁当480円!スイートチリがかかっていたらどうしようかとドキドキしながら開けてみたら、かかってなかったよ!よかったー(わかる人だけわかってね~)唐揚げ、美味かったですーこれだけボリュームがあって480円なら納得ですね、今日もごちそうさまでした。家のからあげもいいけど、外のからあげも食べたいんですよーwww(わかる人だけわかるw)

by puunya | 2012-08-01 22:11 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18762529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2012-08-02 16:39
やっぱりお弁当といえばから揚げ弁当ですよね!
家と外のから揚げの違い、よーくわかりますよー。
相棒がよく言うセリフですww
Commented by puunya at 2012-08-05 00:05
to nanaさん
唐揚げって定番、家で作るのと外で作った
のって違いますよねー!
揚げ物ってフライヤーで決まってくると思うので
業務用で揚げたものって違います。