沖縄黒糖ぜんざい 【茅ヶ崎 黒糖茶房(KOKUTO SABO)】

b0153224_2043922.jpg
黒糖茶房(KOKUTO SABO)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-3-34 TEL 0467-81-4394
 OPEN 11:30~19:00(ランチタイム11:30~13:30)
前回、「沖縄黒糖ぜんざいあります」と書いてあったのを見て入店したのにランチタイムはできないと言われ、それならばとランチタイムが終わる13:30にめがけて黒糖茶房さんへ行ってきましたー!



b0153224_20521726.jpg氷りメニュー。もちろん沖縄黒糖ぜんざいをオーダー。初めてだったので練乳をトッピング。
b0153224_20542572.jpg沖縄黒糖ぜんざい
b0153224_20552654.jpg黒糖蜜が付いているんですね。
b0153224_20562697.jpg黒糖蜜をたっぷりかけて食べてみました。美味い!氷りはさすがにざくざっくだったけど黒糖専門店だけあって黒糖蜜が美味いったら・・・
b0153224_20581476.jpgこれ、やっぱりランチタイムでも食べれたらいいのにと思いました。暑いと、お昼に氷りが食べたいときもあるのにね~でもまたランチタイムを外して食べに行こうっと!ごちそうさまでした。

あっ、練乳は全く必要なかったです。トッピングは、小豆の方がよかったかも^^;

by puunya | 2012-08-09 21:08 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18804329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。