茅ヶ崎にまた、新しいパン屋さん 【茅ヶ崎 B-grotto(ビーグロット)】

b0153224_1754271.jpg
B-grotto(ビーグロット)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-5-4 サザングランドハイツB1F TEL 0467-81-3994
 OPEN 6:30~18:00 定休日 日曜日
茅ヶ崎に新しいパン屋、ビーグロットさんがオープンしてました。



b0153224_1791213.jpg場所は雄三通り、BARフロッキーズの地下1階です。
b0153224_17133187.jpg朝、6:30からオープンしてるんですね。
b0153224_17142032.jpg階段を降りて右側です。
b0153224_17144973.jpgパンが中央に置かれていて、奥にテーブルがあるので、イートインできるようです。

パンは小ぶりですね、買ってきたのは
b0153224_17154584.jpgB-grottoサンド。シンプルなサンド、美味しい。
b0153224_17175255.jpgカレーパン。オーソドックスなカレー、子供でも食べれる優しい味。
b0153224_17184626.jpgポテトのパン。小さなポテトが入ってます個人的にはもうちとガッツリポテトがよかった。
b0153224_17201667.jpgオレンジのデニッシュ。今日は、これが一番好みかも。美味い。

茅ヶ崎って、ほんとパン屋さん多いです。それだけ食べる人も多いのかなぁ。買う方にとっては、とってもいい街ですね。ごちそうさまでした。

by puunya | 2012-08-26 17:24 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/18886689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タエマナ。 at 2012-08-27 20:22 x
また新しいパン屋さんですねぇ!
小さめのパン達は、お値段どの位ですか?
茅ヶ崎は本当にパン屋さんがたくさんあり、羨ましいです♪
今日はビーグロッドさんは、この辺りかな?って思いながら車で通り過ぎ、ナノッシュさんに行ってしまいました(笑)
Commented by puunya at 2012-08-27 21:47
to タエマナさん
だいたい180円くらいからです。正直、ちょっと高めかもしれません。
ナノッシュさんの方がコスパ高いかもです。
Commented by nana_delicious at 2012-08-28 16:10
早速潜入したんですね!
看板に階段が書いてあって面白い!地下のお店ってわかりますね^^
茅ヶ崎は激戦区ですね。お客さんの舌も肥えちゃいそう^^
Commented by puunya at 2012-08-28 22:04
to nanaさん
こんなにパン屋さんいっぱいあって大丈夫なのかと
心配してしまいます。なので、これからたくさんパン
食べなきゃと思います。舌よりも身体が肥えちゃう