初めて食べた楓(かえで) 【茅ヶ崎 こなひき洞】

初めて食べた楓(かえで) 【茅ヶ崎 こなひき洞】_b0153224_17194757.jpg
こなひき洞
 神奈川県茅ヶ崎市南湖5-18-21 TEL 0467-57-5719
 OPEN 8:00~19:00 定休日 月曜日
ひよこ亭さんの帰りにこなひき洞さんでパンを買って帰りました。茅ヶ崎はどこにランチを食べに行っても近くに美味しいパン屋さんがあるので便利です。



初めて食べた楓(かえで) 【茅ヶ崎 こなひき洞】_b0153224_172376.jpgタンドリーチキンサンド。オリーブがいっぱい入っていていいアクセント、美味いです。
初めて食べた楓(かえで) 【茅ヶ崎 こなひき洞】_b0153224_17235533.jpg塩ダレまぐろカツ。一個だけ残っていたので買えました。全くくさみがなくやわらかカツサンドっといった表現がわかりやすいかな~美味い。
初めて食べた楓(かえで) 【茅ヶ崎 こなひき洞】_b0153224_1726020.jpgそして、。でかくてずっしり重い(笑)
初めて食べた楓(かえで) 【茅ヶ崎 こなひき洞】_b0153224_17265990.jpgカットしてみるとドライフルーツがこれでもかーって入ってます。生地にはメープルシロップが練り込んであるので甘さが絶妙。これ、ウマーーイ!
初めて食べた楓(かえで) 【茅ヶ崎 こなひき洞】_b0153224_17284468.jpg西側にはあまり遠征しなかったのでここにはあまり来てないけど、またちょくちょく買いにきたいなぁ。美味しいパン、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2012-09-11 19:00 | ぶらり茅ヶ崎