秋鮭定食 【二宮 魚蔵(さかぐら)】

秋鮭定食 【二宮 魚蔵(さかぐら)】_b0153224_2237356.jpg
居酒屋 魚蔵(さかぐら)
 神奈川県中郡二宮町二宮1324 TEL 0463-72-4018
 OPEN 12:00~14:00、17:00~22:00 定休日 月曜日
前々から一度行きたかったお店、二宮の魚蔵(さかぐら)さんへ初訪問ですー!



秋鮭定食 【二宮 魚蔵(さかぐら)】_b0153224_22393977.jpg
秋鮭定食 【二宮 魚蔵(さかぐら)】_b0153224_22395925.jpg居酒屋なのにランチやってるんですねー、メニューをみるとどれにしようか悩みます^^;お店に入って、カキフライ定食にするか秋鮭定食にするか最後まで悩んで、秋鮭定食をオーダーしました。
秋鮭定食 【二宮 魚蔵(さかぐら)】_b0153224_22422567.jpgまず最初に出てきたのがこれ!野菜の冷製煮浸しでしょうか、さつまいも、冬瓜、里芋、四角豆、オクラ。ウマーーイ!このあとの期待が膨らみますねー。
秋鮭定食 【二宮 魚蔵(さかぐら)】_b0153224_22492558.jpgそして秋鮭~でかくてぷりぷりです~レモンを搾ってさっぱり頂きました。ウマーイ!
秋鮭定食 【二宮 魚蔵(さかぐら)】_b0153224_2251198.jpgお新香も芸術的な盛りつけ、ここのご主人ただ者では無いなー
秋鮭定食 【二宮 魚蔵(さかぐら)】_b0153224_2252099.jpgイクラまでついてましたよー。想像を遙かに超えた定食に感激です。
秋鮭定食 【二宮 魚蔵(さかぐら)】_b0153224_22533946.jpgやっぱり、こうやって食べるのかなぁ。どばーっと掛けたったーw!なんだこりゃ、ウマーーイ!
秋鮭定食 【二宮 魚蔵(さかぐら)】_b0153224_22564873.jpg味噌汁も、美味かったなぁ~毎日、ここで食べたいくらいの衝撃にすぐさま再訪しようかと思いました。実は翌日行こうかなと思ったけど、雨で断念。いや~美味かった、ごちそうさまでした。
ほんまや、うまいもんあったー!

by puunya | 2012-09-25 19:00 | ぶらり二宮