国産鶏もも肉のコンフィー 【茅ヶ崎 ぐるぐるダイニング】

b0153224_22211912.jpg
ぐるぐるダイニング
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-3-35 TEL 0467-88-0146
 OPEN 11:30~14:30、17:30~22:00 定休日 月曜・第3火曜日(祝祭日は翌平日に振替)
近所のぐるぐるダイニングさんへ久しぶりに行ってきました。少し涼しくなってきたので、生ビールじゃなくエビスの瓶ビール、ぷはっ!



b0153224_22231750.jpg美味しそうなものがいっぱいですね。
b0153224_22255640.jpg小海老とアボカドのサラダ。全然小海老じゃなーい!おっきいよーw
b0153224_22303255.jpg定番、オムレツ
b0153224_2231341.jpgパカッ!半ぶんっこ。ふわふわオムレツ、ウマーイ!
b0153224_22322670.jpg富山アオサ貝のワイン蒸し。意外っとでっかい貝だなぁ~、やっぱ美味いです。貝好きにはたまらない。
b0153224_22335587.jpg国産鶏もも肉のコンフィー・トマトソース。コンフィーは久しぶり、柔らかくてウマーイ!
b0153224_22351014.jpg今日もワインが進むお料理でした、ごちそうさまでした。

by puunya | 2012-09-28 17:00 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19045912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2012-09-28 17:01
いつもながら美しいオムレツですね~
作るところ見せてもらいたいです^^
ワインが進みそうなお料理ばかりでpuunyaさんに
ぴったりですね♪
Commented by puunya at 2012-09-29 18:09
to nanaさん
中がふわふわで、プロが作ったオムレツって感じです。
いつも断面を見て感心w
ついついワインが進むお料理を頼んでしまいます。