疲れたときは、アイスでパワーアップ【茅ヶ崎 Plenty's(プレンティーズ)】

b0153224_21591567.jpg
Plenty's(プレンティーズ) 神奈川県東海岸北1-7-23 TEL 0467-88-0013
 OPEN 10:00~21:00 定休日 月曜日(祝日の場合、翌火曜日)
疲れて帰ってきたときは、プレンティーズさんでアイスなのだ。この日は、え~っと・・・マカダミアナッツ!アイスだとシングルサイズがちょうどいいねー美味い!(今回は全て携帯カメラです・・・すみませーん^^;)



b0153224_222192.jpgいつも閉店前で、ごめんなさい。でも開いてよかったって感じです。
b0153224_2273870.jpgこの日はラ・フランスのシャーベット。シャーベットになるとちょっとさっぱり~これも美味いね。
b0153224_2293789.jpgこの時間だとどのフレーバーも残りわずかです。
b0153224_22105196.jpg最後は、焼きいも~!おいものアイス、ウマーイ!まさに秋の味覚ですね。
b0153224_22121170.jpg近所にこういうアイス屋さんがあるって幸せなことですねー、いつも美味しいアイス、ごちそうさまでした。

by puunya | 2012-10-04 22:18 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19130659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2012-10-05 16:52
ご近所うらやましい~!!
近くにあったらアイス買わないかも^^
マカデミアナッツのが食べたい~
Commented by puunya at 2012-10-08 17:59
to nanaさん
近所に美味しいアイス屋さんってやっぱりいいですねー
あまりにも近すぎて、行かないってこともありますが
さすがに遅い時間に行くには超いいです。