くまさんとこぶたとあづまdeシュー 【二宮 サン・マロー(Saint-Malo)】

くまさんとこぶたとあづまdeシュー 【二宮 サン・マロー(Saint-Malo)】_b0153224_17412845.jpg
パティスリー サン・マロー(Patisserie Saint-Malo)
 神奈川県中郡二宮町二宮1350-5 TEL 0463-72-3150
 OPEN 9:30~19:30 定休日 水曜日(祝日の場合、翌日となります)
魚蔵さんの帰りは定番となりつつあるサン・マローさんへ。まず買ったのがくまさんくまさん、くださいというのが恥ずかしい年頃になりましたw チョコムースの中はプラリネクリームとアーモンドのスポンジ、チョコ好きにはいいねー。



くまさんとこぶたとあづまdeシュー 【二宮 サン・マロー(Saint-Malo)】_b0153224_17445768.jpg苺のこぶたネーミングは、こぶたさんでいいじゃんと心の中で思ったけど・・・ 苺クリームに苺ソースとちょっと甘酸っぱいケーキ。
くまさんとこぶたとあづまdeシュー 【二宮 サン・マロー(Saint-Malo)】_b0153224_1747202.jpgあづまdeシュー。このシュークリームシューが少し固めで、那須御養卵をたっぷり使ったクリームが入ってます。これ、なかなかいいなぁ。ほんとは、これだけ買って帰ろうと思ったけど、また2匹、動物を連れて帰ってしまいましたw。
くまさんとこぶたとあづまdeシュー 【二宮 サン・マロー(Saint-Malo)】_b0153224_17494739.jpg店内はハロウィン一色。次回はいよいよ、あれです・・・マカロンかなぁ~今日も美味しいケーキごちそうさまでした。

by puunya | 2012-10-06 17:54 | ぶらり二宮