やっと秋刀魚の塩焼き、頂きました【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】

やっと秋刀魚の塩焼き、頂きました【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】_b0153224_22285259.jpg
GUBI(ぐび)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-14 T&S茅ヶ崎 1F TEL 0467-28-0357
 OPEN 18:00~24:00 定休日 月曜日
久しぶりにぐびさんへ。メニューを見たらありましたー秋刀魚~!まずは秋刀魚の塩焼きをオーダー。



やっと秋刀魚の塩焼き、頂きました【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】_b0153224_22333030.jpg秋刀魚には、ビールかなぁ。
やっと秋刀魚の塩焼き、頂きました【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】_b0153224_22342094.jpg野菜スティック。やっぱりこっちのほうが秋刀魚より早く出てきた。まぁ、そりゃそうだね。
やっと秋刀魚の塩焼き、頂きました【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】_b0153224_22354229.jpgビールが蒸発したので、ワインw。
やっと秋刀魚の塩焼き、頂きました【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】_b0153224_2237276.jpgゴーヤチャンプル。お腹が空いてるときは、これですねー、ちょっとゴーヤの切り方を変えたのかな。いつもとちょっと違うような感じです。でも美味い!
やっと秋刀魚の塩焼き、頂きました【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】_b0153224_2239971.jpg最後は、いぶりがっこでワインをちびちびと。今日もゆっくりできました、ごちそうさまでした。

by puunya | 2012-10-07 22:44 | ぶらり茅ヶ崎