特製オムライス 【茅ヶ崎 Cafeサンゴ】

b0153224_17275870.jpg
カフェサンゴ(サンゴ食堂)
 神奈川県茅ヶ崎市元町4-9 グローブビル1F TEL 0467-57-8891
 OPEN 12:00~15:00 (Cafe サンゴ)、17:00~23:30(サンゴ食堂)定休日 月曜日。
 ※カフェは、火・水・木の営業、詳しくは、お店に確認してください(金・土・日もたまにやってるみたい)。
サンゴ食堂さんがお昼にランチやってると知り、ちょこっと行ってきました。
お昼はCafeサンゴっていう店名なんですね。



b0153224_17524731.jpg
b0153224_17324822.jpg早速、パノラマで店内。やっぱこれ使えますねーw。

Cafeメニューから特製オムライス(ドリンクセットで)をオーダーしました。
b0153224_17342983.jpgアイスコーヒー。この日は暑かったので写真を撮る前に一口飲んじゃった^^;
b0153224_17353229.jpg特製オムライス。斬新な形のオムですね。卵と一緒にチキンライスを食べればオムだね(笑)見た目よりかなりボリュームがあります、美味い!
b0153224_17413886.jpgこの日は、土曜日だったかなぁ。カフェはいつも平日にやってるみたいです。試験的に開いててよかった。次は、カレー食べようかなぁ、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2012-10-08 17:56 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19175128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2012-10-09 17:01
こんなかわいいオムライス!食べるのがもったいなく
なっちゃいますねー!
サンド系も美味しそうで気になるー。
Commented by puunya at 2012-10-09 21:51
to nanaさん
かわったオムで美味かったー!
いくつになってもオムライスって好きですw
サンドもカレーも今度食べてみまーす!