マヒナ焼き 【茅ヶ崎 Mahina poepoe(マヒナ ポエポエ)】

b0153224_983392.jpg
広島お好み焼 Mahina poepoe(マヒナ ポエポエ)
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町2-17 TEL 0467-58-5102
 OPEN 11:30~14:00、17:30~21:00(LO) 定休日 月曜日
たま~に粉物が食べたくなります。ということで、この日は、マヒナ ポエポエさんへ行ってきました。



b0153224_9141228.jpg今日は、マヒナ焼きをオーダー。
b0153224_9161318.jpg
b0153224_9171626.jpgそれからやっぱり、お好み焼きと言ったらビア。カールスバーグで、ぷはっ♪ ネギがたっぷりのマヒナ焼き、美味いですー!この日は、おみせのかたと話混んでしまいコーヒーゼリーまで出してもらいましたw
b0153224_9203059.jpgあったかいお店で、いいなぁ。
今日もごちそうさまでした。また食べにいきますねー(^o^)/

by puunya | 2012-10-13 23:06 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19226624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2012-10-15 16:35
私は毎日粉モノが食べたいです(笑)
美しいお好み焼きですね~。美味しそうです^^
Commented by puunya at 2012-10-15 22:23
to nanaさん
やっぱり粉物って食べたくなりますよねー
美味しいお好み焼きが食べれるお店が近くに
あるっていうことは幸せなことです。