豚バラとかぼちゃの南蛮漬け 【茅ヶ崎 Match point(マッチポイント)】

b0153224_16454468.jpg
RESTAURANT & BAR Match point(マッチポイント)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14 TEL 0467-50-0677
 OPEN 11:00~24:00 無休
やっぱりまだまだビールは美味いねー、マッチポイントさんで飲んできましたー!



b0153224_1647154.jpgまずは、豚バラとかぼちゃの南蛮漬け。かぼちゃって南蛮漬けにするとこんなに美味いんだぁと感心しつつ、ビールに合いますねー!ウマーイ!
b0153224_16492545.jpg根菜チップス。また頼んでしまいました、薄くてパリっと美味いですー!
b0153224_16504191.jpgマグロの尾の身のフライタルタルソース。ここのタルタル、たっぷりかけて頂きましたよー!これも大好きだ。
b0153224_16522162.jpgナスとじゃが芋のかさね焼きバルサミコ風。すでにこのときは、ワインを飲んでましたが、バルサミコってワインに合うんですねーこれも美味しい。今日もお腹いっぱいで満足、ごちそうさまでした。

by puunya | 2012-10-21 16:56 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19302663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2012-10-21 19:30
かぼちゃの南蛮ずけとは珍しいですね〜
ここってお昼のカレーしか食べたことないのですが、一度夜こないと。
Commented by nana_delicious at 2012-10-22 16:56
かぼちゃの南蛮漬け!食べてみたいです^^
酸っぱいもの食べると疲れが取れる気がしますよねー。
マグロの尾の身のフライもすごく美味しそうです♪
Commented by puunya at 2012-10-22 22:09
to disneycruiseさん
どのメニューを頼んでも美味しいので是非ー
逆に昼は一度しか行ったことないです^^;
Commented by puunya at 2012-10-22 22:10
to nanaさん
酸っぱいものって美味しいですよねー
マグロの尾の身のフライ、ここのタルタルも
ちょっと酸味があって美味いんですよー!
Commented by disneycruise at 2012-10-22 22:19
は〜い!お昼のカレーも美味しいですよ。