イクラたっぷり贅沢はらこ飯 【茅ヶ崎 濱田屋キッチン】

b0153224_21123971.jpg
濱田屋キッチン
 神奈川県茅ヶ崎市幸町2-10 TEL 0467-83-1031
 OPEN 10:45~22:00
茅ヶ崎で和食が食べたくなったら、ここ濱田屋キッチンさん。ご飯(白米)が美味いんです。



b0153224_21143081.jpg本日の定食は三種類。(その他定番メニューもあります。)今日は迷ったー、でもイクラたっぷり贅沢はらこ飯をオーダーしました。
b0153224_2117416.jpgイクラがぴかぴか、はらこもプリプリー!なんにもつけないでもウマーイ!主役だけでなくご飯も美味いので、最高ですね。
b0153224_2120549.jpg今日は、食後でなく最初にコーヒーを頼んだので、飲むことができましたw。今日も美味しいご飯、ごちそうさまでした。

by puunya | 2012-10-31 21:23 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19401840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2012-11-01 16:09
おいしそーーーー!
鮭といくらの組み合わせ、最高ですよね。
ご飯がおいしいのってかなり重要。ご飯がイマイチで
がっかりっていうこと、結構あるんですよね^^;
Commented by puunya at 2012-11-01 21:54
to nanaさん
店内、テーブル席も多く、カウンターは空いてて
お一人様にはいいお店です。ご飯が美味しいので
定食を頼むとついついお代わりなんかもw
イクラと鮭は大好きなのでつぼでしたー!