鶏唐揚げ定食 【茅ヶ崎 だるま食堂】

鶏唐揚げ定食 【茅ヶ崎 だるま食堂】_b0153224_19291194.jpg
だるま食堂
 神奈川県茅ヶ崎市南湖1-1-29 TEL 0467-85-1657
前々から気になっていた食堂、だるま食堂さんへ行ってきました。



鶏唐揚げ定食 【茅ヶ崎 だるま食堂】_b0153224_19321677.jpg
鶏唐揚げ定食 【茅ヶ崎 だるま食堂】_b0153224_19331562.jpg昭和のお店やね~何を頼むか悩んだけど、無難なところで、鶏唐揚げ定食をオーダーしました。
鶏唐揚げ定食 【茅ヶ崎 だるま食堂】_b0153224_19341671.jpg鶏唐揚げ定食です。唐揚げ、いっぱい入ってますー!ご飯もかなり大盛りです。早速食べてみたら、ジューシーでウマーイ!ナスの煮たものも、味付け濃いめなので、ご飯が進む・・・久しぶりに食べてる途中でお腹いっぱいになってきました。でも美味しいので完食~w
鶏唐揚げ定食 【茅ヶ崎 だるま食堂】_b0153224_19391461.jpg店内入って左がカウンター、右が座敷のテーブル席になっていて、結構広いですね。たまにはこういうお店もいいですねーまた来ようっと!今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2012-11-07 19:44 | ぶらり茅ヶ崎