鶏唐揚げ定食 【茅ヶ崎 だるま食堂】

b0153224_19291194.jpg
だるま食堂
 神奈川県茅ヶ崎市南湖1-1-29 TEL 0467-85-1657
前々から気になっていた食堂、だるま食堂さんへ行ってきました。



b0153224_19321677.jpg
b0153224_19331562.jpg昭和のお店やね~何を頼むか悩んだけど、無難なところで、鶏唐揚げ定食をオーダーしました。
b0153224_19341671.jpg鶏唐揚げ定食です。唐揚げ、いっぱい入ってますー!ご飯もかなり大盛りです。早速食べてみたら、ジューシーでウマーイ!ナスの煮たものも、味付け濃いめなので、ご飯が進む・・・久しぶりに食べてる途中でお腹いっぱいになってきました。でも美味しいので完食~w
b0153224_19391461.jpg店内入って左がカウンター、右が座敷のテーブル席になっていて、結構広いですね。たまにはこういうお店もいいですねーまた来ようっと!今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2012-11-07 19:44 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19452510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2012-11-07 20:37 x
国道沿いですよね。知ってます。チョー気になってます。
まだ行ってない〜>_<
Commented by puunya at 2012-11-07 21:37
to Rinさん
お久しぶりですー!
一国沿いで昔から気になっていて、
暖簾とか少し綺麗になったので入ってみました。
学生時代によくいった定食屋さんぽいので懐かしかった。
他のメニューも気になりますが、頼むのに勇気がいります。
まずは唐揚げでも食べてお腹いっぱいになってくでさーいw
Commented by 須内 at 2012-11-08 13:07 x
自分も以前から気になっていたお店でした!
けっこういいお値段しますねぇ…。
Commented by nana_delicious at 2012-11-08 16:41
おー!ディープなお店ですね~
麻婆豆腐がマボートーフってなっているのがナイスです!
次回はマボーでお願いします。
Commented by puunya at 2012-11-08 22:25
to 須内さん
そうですね~唐揚げ定食としてはちょっと高いかもw
でも、最初はこういったものが無難です。
次回はもっと冒険してみますね!
Commented by puunya at 2012-11-08 22:31
to nanaさん
後から入ってきたお客さんが
お店のおかあさんに、魚が食べたいんだけど
何かある~って聞いたら
今、釣りに行ってますーと。冗談ではなく、おとうさんが
本当に釣りに行っているみたいでした。
侮れないお店です。では次回トーフを頼んでみましょうか(笑)
Commented by ニキータ at 2012-11-11 01:10 x
うわ~一国沿いにあって超DEEP!THE昭和!オーラを醸し出して気になっておりました
今、釣ってきます…も凄い(笑)ますます行きたくなりました!
Commented by puunya at 2012-11-12 20:42
to ニキータsann
量が多いので、要注意です。
友達と行ってシェアしてくださーい。