生ビールでぐびぐび♪ 【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】

b0153224_22285418.jpg
GUBI(ぐび)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-14 T&S茅ヶ崎 1F TEL 0467-28-0357
 OPEN 18:00~24:00 定休日 月曜日
寒くなってきてもビールは美味い!ということで、この日はGUBIさんで、ぐーびぐびw



b0153224_2231546.jpgきびなごの唐揚げ。ビールに合いますね~
b0153224_22321854.jpg旬野菜のスティック。これはマスト、大好き。
b0153224_2234964.jpg炙りベーコン。分厚くてジューシー。う~ん、もう一杯っていいたかったが・・・
b0153224_22374735.jpgワインw
b0153224_22383136.jpgレバーパテ。これはワインだなぁ。これもマスト、いつも頼む一品ですね。美味しい
b0153224_22392829.jpgいぶりがっこ。お客さんがいっぱいのときはこれーすぐに出てくる一品。クリームチーズとペッパーとで美味さ倍増です。
コスパが高いお店っていいですね、きょうもごちそうさまでした。

by puunya | 2012-11-09 22:50 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19467555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2012-11-12 16:54
体調いかがですか?週末のUPがなかったということは・・・
季節の変わり目だから体調崩しやすいですよね。
ビールを美味しくぐびぐびやるために、しっかりなおしてくださいね^^
Commented by puunya at 2012-11-12 20:46
to nanaさん
生まれてきて、何も食べなかったこと無いんじゃないかな
というくらいダウンしてました。しばらく休んでから復活したいと
思います。