牛スジ煮込定 【茅ヶ崎 ひよこ亭】

b0153224_20313080.jpg
ひよこ亭
 神奈川県柳島2-10-1後藤ビル TEL 0467-88-1018
 OPEN 11:30~21:00 定休日 火曜日
ちょっと定食でもとひよこ亭さんへ行ってきました。



b0153224_20342675.jpg本日のおすすめから牛スジ煮込定をオーダー。定食ではなく定なんですねw
b0153224_2036390.jpg牛スジ煮込定。想像していた牛スジ煮込みと違います・・・もっと和風な牛スジ煮込みを想定していましたが予想外、洋風な牛スジ煮込みです。食べてみるとビーフシチューというよりもハヤシのような感じ、牛スジがとっても柔らかいですー。
b0153224_20395867.jpg食べていると演歌ではなくアースウィンドファイヤーのような音楽が流れてきて、音がいいなぁと思って見てみたら、どでかいスピーカーがドンと奥にありました!前回、全く気がつかなかったけど、店の風貌とアンマッチすぎます~(笑)
なかなか面白いお店ですねー、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2012-11-30 20:48 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19590426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by djcook at 2013-07-10 18:58 x
私も行きました。海鮮丼がとても美味しかったです。
今度食べてみてください
Commented by puunya at 2013-07-10 23:11
to djcook さん
リーズナブルで美味しいですよね。
そのうち頼むと思いますよー
でもいろいろあるので目移りしそうですw