ソロンタン 【茅ヶ崎 僖苑(きえん)】

b0153224_16545724.jpg
僖苑(きえん)
 神奈川県茅ヶ崎市元町4-10(五島ビル2F) TEL 0467-58-5433
 OPEN 11:30~23:00 定休日 月曜日(祝・祭日は除く)
温かいものを食べに、久しぶりに僖苑さんへ行ってきました。



b0153224_16564560.jpgスープにごはんが入ったものに決めてたので、あとは辛いかそうでないかというところ。身体に優しそうなソロンタンをオーダー。
b0153224_16584188.jpgソロンタン。身体、あったまりますねー
b0153224_16594196.jpgコーヒーもついてました。空いてたので、ゆっくりしてお店をあとに、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2012-12-02 17:07 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19600254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなこ at 2012-12-02 21:27 x
温まりそう!おいしそう!
最近胃腸の調子が悪いので胃に優しくて温かいものが食べたいです。中国粥を探していましたがソルロンタンも身体に良さそうですね。
Commented by ミネ at 2012-12-02 22:00 x
こんばんは★はじめてコメントさせて頂きます。茅ヶ崎に引っ越してきて美味しいものを探していたら、こちらのblogを見つけました。毎日楽しく読ませて頂いてます。もうお体もバッチリのようで、安心致しました。まだまだ行ったことないお店ばかりですか、パッケさんとまんぷくさんは行ってみました。うちのチビーずも沢山食べてくれました。このソロランタンも美味そうですね★いつか行ってみたいと思います。またお邪魔致します(^-^)/
Commented by puunya at 2012-12-03 21:48
to はなこさん
この日はあまり脂っこいものも食べたくなかったので
思い出したかのように僖苑さんへ。
身体も温まり、美味しかったです。
Commented by puunya at 2012-12-03 21:54
to ミネさん
初コメントありがとうございます。
これからも茅ヶ崎の美味しいお店、食べ歩いて
無理せずレポしていきますのでよろしくおねがいします。
Commented by nana_delicious at 2012-12-04 18:31
ソルロンタン大好物です!
でもあまり食べられるお店がなくて・・・
茅ヶ崎ほんといいなー。美味しいものいっぱいですね^^
Commented by puunya at 2012-12-04 21:14
to nanaさん
確かに近場に美味しいお店が多いです。
住みやすい茅ヶ崎が大好きです。