かれーうどん 【茅ヶ崎 紅がら】

b0153224_19192091.jpg
蕎麦司 紅がら
 神奈川県茅ヶ崎市常盤6-25 TEL 0467-86-3746
 OPEN 11:00~21:00 定休日 水曜日
寒くなるとカレーうどんが食べたくなります。この日は紅がらさんへ行ってきました。



b0153224_19214745.jpg

メニューをよーく見ながら探して、発見。

なかなか見つからなかったです^^;

ほっとして、かれーうどんをオーダーしました。
b0153224_19242389.jpgあ!

そば打ち中です。

かれーうどん登場までしばらく見学。
b0153224_1926413.jpg
b0153224_19262418.jpgデザート付き、かれーうどん登場。

汁がとばないように、気をつけて食べてみると・・・

ウマーイ!

やっぱりお蕎麦屋さんの和風カレーは美味いなぁ。
b0153224_1929258.jpg最後にちょっとだけ、ご飯が食べたいと思いました。今度頼んでみようっと!今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2012-12-05 19:35 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19618322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2012-12-08 21:22
うわ、うまそう!
関西人としては見逃せない。蕎麦は向かいの峰もとの方が好きなんですけどね〜
Commented by puunya at 2012-12-08 23:09
to disneycruiseさん
カレーうどん、美味いです。是非~!