もつ鍋定食 【茅ヶ崎 bistro MOMO(ビストロモモ)】

b0153224_21172739.jpg
bistro MOMO(ビストロモモ)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵2-4-4 TEL 0467-88-5225
 OPEN 11:30~14:00、17:00~23:00(LO 22:30) 定休日 月曜日
オープンしてから、気になっていたお店、ビストロモモさん。ランチをやってなかったので素通りでしたが、12月からランチを始めたということなので早速、行ってきました。



b0153224_21191263.jpgビストロという名のお店だったので洋食をイメージしていたけど、ランチメニューからちょっと違うのかな?と思いつつも入店ですー
b0153224_21271035.jpgお店は手前ににテーブル席が二つ、カウンター奥に個室があるようです。カウンターの手前に座り、ランチメニューのもつ鍋定食をオーダー。
b0153224_2129735.jpgいきなりコンロが出てきてちょっとびっくりしましたが、もつ鍋が登場です。
b0153224_21302763.jpg何も手を加えることなく見てたら、そろそろ食べれますよーということで、頂きました。
b0153224_21321929.jpgあつあつのもつ、美味い。
b0153224_21333567.jpgしばらく食べても投入。ごはんはおかわりできるのかな?後から来たお客さんには、言ってたので・・・ちなみに自分は聞かれなかったので確かではありませんが^^;
b0153224_21345270.jpg最後まで、ビストロという言葉に引っかかったお店、まぁ美味しかったのでいいか、今日はごちそうさまでした。特選ステーキ定食は100gと書いてありました。100gってちょっとすぎないかーと思う今日この頃ですw。気さくな雰囲気だったので、頑張って欲しいお店ですね。

by puunya | 2012-12-16 21:48 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19678503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2012-12-24 17:03
昼からもつ鍋ですか(^^;;それは魅力的。
一度覗いて見ます。
しかし、茅ヶ崎は常に新しい店がオープンするので楽しみが耐えませんね。
Commented by puunya at 2012-12-25 23:04
to disneycruiseさん
なかなか気さくなご夫婦がやっているお店ですー
ビストロっていうと洋食屋さんかなと思いきや
居酒屋っぽいお店です。
いきなりガスコンロ!を味わってみてはどうですかー(笑)
個人的には、自分でやるより出来た物を出して欲しいタイプ
なので(すぐに食べたい派w)