ハムカツサンド 【茅ヶ崎 Backerei Takayama(ベッカライ タカヤマ)】

b0153224_2226538.jpg
Backerei Takayama(ベッカライ タカヤマ)
 神奈川県茅ヶ崎市浜竹4-7-55 TEL 0467-26-8885
 OPEN 9:00~20:00 定休日 月曜日・第1,3,5火曜日
午前中にベッカライ タカヤマさんへ行ってきました。こんなに早く行くのは初めてかも。パンがいっぱいですー。まずトレーに入れたのがハムカツサンド。小さいときからハムカツが大好きです、こんなサンドもあったんですね。



b0153224_22324853.jpgベーコンとネギのパン名前は失念^^; 残り一つだったので、人気のパンなのかなぁ。美味い!
b0153224_2237517.jpgモーンプルーン。なぜか買ってしまう大好きなパン。甘くてウマーイ!
茅ヶ崎のパン屋さんでも好きなお店の一つ、今日もとっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

by puunya | 2012-12-19 22:40 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19695809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなこ at 2013-01-13 09:45 x
こんにちは。仕事の経路が変わったので寄ることができました!
お客さんがひっきりなしですね
ちょうどデニッシュ類が焼き立てで他のパンもたくさんあって・・・初めてのパン屋さんって本当にドキドキします。
お味も美味しくてまた寄ってみます。
Commented by puunya at 2013-01-14 15:33
to はなこ さん
ここも美味しいパン屋さんです。
たまーに買ってかえります。
お正月は2日からオープンしてたので
たすかりました。